仕事についての感動度(満足度)は? 100点中 100点
何もわからずからのマイホーム計画。不安の中、たくさんご相談にのってくださり、理想の家を建てることができました。自分達のライフスタイルに合った家、計画。まさにパーフェクト☆一番のお気に入りの玄関ドア、それに見合ったコーディネートをしてもらい満足です。 本当にありがとうございました。感謝いっぱいです。(娘の将来の夢に、お家を建てる人が加わりました!)
社長より:
弊社創業時、初のアルバイトとしてお手伝い下さったご主人様。家庭を築き、マイホーム計画を立てた際、家を建てるなら、社長にお願いしたいと考えていました。来場され様々な問題を解決するのにも時間がかかりましたが、無事完成し、引き渡しできた事、感無量です。打ち合わせ期間中に、待望の長男様が授かった事も思い出のひとつですね。 お子様の成長、私も楽しみです。 今後共、宜しくお願いします。