Kimukoh housing Offcial Blog(感動ハウス青森(キムコーハウジング)オフィシャルブログ)

K様邸引渡し

7月29日快晴の中、めでたくK様邸の引渡しが行われました。

 

待ちに待った新居への引越しを目の前に大変喜ばれておりました。

 

 

20170809183230-0001

 

 

 

 

 

「建てて良かった!ここに決めて良かった!」と嬉しいお言葉も頂戴しました。

私もこの様な素敵な場に立ち会えた事凄く光栄に思います。

一生に何度もない大きな選択を私達に委ねて下さりありがとうございました(;_;)/

精一杯満足のいく、納得のいく建物を造らせて頂きました。

そして、素晴らしいご縁を頂戴しありがとうございました!

私達キムコーハウジングはこれからもK様邸をサポートしていきますので、

一緒に素敵なLIFEを歩んで行きましょう!今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ご家族の皆様本当におめでとうございました(^^)!

キムコー日記

トピックス

イベント

PROFILE

有限会社 キムコーハウジング
〒030-0911
青森県青森市造道3-3-7
電話 017-744-6606
FAX 017-744-6608